2019/02/23 16:56

寒い長い冬ももう少しで終わります。

春風と共に、暖かな気候が訪れる…考えるだけでワクワクしますね。

長い間、寒い季節や環境、経験などに揉まれ、私たちは成長します。

それは、どんな形になるかは自分次第。

そんな、私たちに実は似ている結晶たちをご紹介させてください。




シーガラスというのをご存知でしょうか?

こちらは、ガラスではなく、タイルと陶器です。

海と砂に長い間揉まれてあがってきた結晶たちです。

シータイル、シー陶器。

私は、この結晶たちを見たとき、不思議な気持ちになりました。


「私たちのようだなあ」




過酷な環境、様々な圧や経験、時間を経て形となった結晶たち。

ランダムな丸み帯びた角、不思議な触感、

出会って一目惚れしました。

この結晶たちを、もっと身近にたくさんの人に届けたい。

そして、感じて欲しいと。

私たちは一人一人環境も育った場所も、経験も違うし大きさも違う。

この社会の海の中で、

たくさん揉まれて自分では気づかないようなカタチをしていることでしょう。


そんな自分のカタチを愛せたら。


自分だけのカタチを見つけて、出会って欲しい。



頑張った姿に、金継のようなニュアンスでゴールドとレジンをあしらいました。


お持ちのシンプルなピアスと一緒にアシンメトリーにつけても素敵です。

お一つずつの販売となりますので、是非お気に入りの結晶を見つけてみてください。

他の色の結晶たちも随時アップしていく予定です。


自分だけのカタチを大切に。

https://jamjamjah.thebase.in